〈Project〉ウインターイルミネーションイベント

こんにちは、MiRAiです。いよいよ「ウインターイルミネーションイベント」が、本日18日15時30分に開催致します。未明から降る雨は開会式には止むという予報・・・神さま~お願いします!!!!!

 

f:id:ikuseienmirai:20171117211905j:plain f:id:ikuseienmirai:20171117212730j:plain

f:id:ikuseienmirai:20171117211929j:plain

・・・ということで晴れ渡った空に祈りながら、実行委員会は最後の準備に余念がありません。テーマは『光 輝く みんなの笑顔』皆さんのよろこぶ笑顔が見たいから、お誘いあわせの上ぜひお越しください。お待ちしています!!

 

f:id:ikuseienmirai:20171106193158j:plain  f:id:ikuseienmirai:20171115151937j:plain

名張育成会が一番鮮やかに彩られる冬のビッグイベント。

15時30分~18時30分、名張育成会で行います。夢よ!天まで届け!!と大いに賑わう幻想的に輝くイベントへ、ぜひお越しください。

尚、お車でお越しの方は、向かいにある名張市立北中学校をご利用ください。

 

社会福祉法人名張育成会

www.n-ikuseien.jp