〈Thanks〉今年も温かいご支援をいただきました。

昭和33年に「名張育成園児童寮」を創設し、今までに数え切れないほどの方々に支えていただきましたが、先日カーブスマックスバリュ名張K-POWERS名張店様日榮新化株式会社様(本社:東大阪市、より貴重な食材をご寄贈いただきました。心より感謝申し上げます。

 

f:id:ikuseienmirai:20200313135356j:plain

カーブス様は、全国展開する女性だけの30分健康体操教室です。アメリカ発祥で、家庭にある食料品を持ち寄る寄付活動「フードドライブ活動」に、平成20年オープン以来取り組んでおられ、今年も会員様が持ち寄って下さり、思いの詰まった貴重な食料品を、軽トラックの荷台に山積みになるほどたくさんご寄贈いただきました。

 

K-POWERS名張店様は、名張育成会のご近所で地元に愛される娯楽施設として人気のパチンコ&スロット店です。今回は梅ジュースを、施設入居者全員に行き届くほどご寄贈いただきました。

 

日榮新化株式会社様は、創業60年以上の歴史を誇る粘着フィルム・コーティング技術の総合メーカーです。「会社は公のもの」という創業者の思いで創業来社会貢献に努めら、今回もお米券(10万円相当)をご寄贈いただきました。

それぞれ、名張育成会の各入所施設の食事としてありがたくいただきます。

他にも、1年間を通して、多数のご寄付、ご寄贈をいただいております。この場をお借りし、厚くお礼申し上げます。

www.n-ikuseien.jp