〈MiRAi〉広報紙MiRAi7月号を発行しました。

広報紙MiRAi7月号を発行しました。最新号はこちらをクリックするとご覧いただけますよ。

今月は、『多くの個性と出合いたい。互いに理解を深める「デジタル時代の採用活動」』

 

f:id:ikuseienmirai:20200707195626j:plain

三密を防ぐ観点から大きく様変わりした、学生のリクルート活動。

そのような学生皆さんの不安を和らげ、安心して就職活動ができるよう様々な取り組みをしている、採用戦略課を紹介しています。

 

f:id:ikuseienmirai:20200707195717j:plain

裏面では、オンラインとご来訪の、内定までの流れをわかりやすく紹介しています。

 

f:id:ikuseienmirai:20200707195823j:plain

「採用戦略課」と名称は堅苦しいですが、少しでも学生皆さんの気持ちに近づきたいと、昨年夏に人事課より分離独立した、学生皆さんのための専門部門です。

 

f:id:ikuseienmirai:20200707195857j:plain

リクルート活動をしている学生皆さんの、どのようなご希望にも沿えるよう応えてまいります。気軽に問い合わせてくださいね!!

 

f:id:ikuseienmirai:20200707195931j:plain
ところで、職員一人ひとりの個性を紹介する動画を、ツイッターで間もなく配信予定です。ぜひ、ご覧くださいね!

https://twitter.com/ikuseikai_saiyo

www.n-ikuseien.jp