2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〈Art〉赤目山水園様が、アトリエ彩を見学されました。

art

広報紙MiRAi2月号は、ワークプレイス栞「アトリエ彩」のアーティスト3名を特集し間もなく発行予定ですが、それに合わせたように先日、国定公園赤目四十八滝ほとりにある旅館「赤目山水園」(名張市赤目柏原1203)小川貴司社長(下の写真右から3人目)始…

〈Project〉「育成園まつり(5月17日開催)」の実行委員会が始まりました!

(お知らせ)1月20日に育成園まつりに関する記事を公開しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、本年の育成園まつりを中止とさせていただきますので、どうかご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 尚、記録の観点から、投稿済みの記事につい…

〈Art〉思いをこめた門松づくり

art

名張育成会では、生活支援や相談支援、こども支援や高齢者介護など様々な事業を行っていますが、社会での自立を目指した就労支援もその一つです。その支援を行う「レインボークラブ」が行っている門松づくりは、もう就労訓練の域を越えたプロの技。その作品…

〈MiRAi〉広報紙MiRAi1月号を発行しました。

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、広報紙MiRAiご愛読ありがとうございました。本年も引き続きご愛読賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。 さて、広報紙MiRAi1月号を発行しました。最新号は、こちらをクリックするとご覧いただけ…

〈MiRAi〉新年ご挨拶