2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〈Project〉「にじにじ劇場」のウラ舞台

登園自粛している園児にこども園の温もりを伝えたい!として始まった、みはた虹の丘こども園動画企画「にじにじ劇場」。次回は夏休み期間の企画として実施予定でしたが、子ども達から『にじにじ劇場観たい~!』と熱望され、毎月行うことになりました。 そこ…

〈Health〉定期健康診断が始まりました

4~6月といえば、例年各社とも定期健康診断の季節ですが、名張育成会では利用者さんの定期健康診断が終わる6月からが定期健康診断の季節となります。 今年は新型コロナウイルス感染の影響があり社会全体に遅れていますが、名張育成会の職員としては、ほぼ例…

〈Art〉アトリエ彩アーティスト山崎智明さんの「フレフレハンカチ」販売中です!

art

アトリエ彩で活躍するアーティスト山崎智明さんのデザインが、「東京ミッドタウン・デザインハブ第84回企画展 JAGDAつながりの展覧会 Part 3 フレフレハンカチ」に採用され、そのハンカチが日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)のオンラインショップで販…

〈Infoemation〉café輪テイクアウトランチのご案内です。

百合が丘小学校西となりにある、おしゃれなカフェ「café輪」。 管理栄養士による、自然素材を中心に栄養バランスを考慮した 日替わりヘルシーランチのテイクアウトを始めました!! 1週間のメニューを、輪のブログで公開しています。ヘルシーメニューでお家…