2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〈Introduction〉twitterの動画企画「名張育成会職員の宝物」シリーズが始まりました!

名張育成会職員の宝物を見せてもらい、「個性」や「人となり」を感じていただこうという動画企画がtwitterで始まりました。 第1回目は、みはた虹の丘こども園で働く保育士のあかり先生です! 「名張育成会職員の宝物」(動画はこのタイトルをクリックしてく…

〈Thanks〉たくさんのご注文ありがとうございます!

「CAFE & GALLERYほっぷ」は、隠れ家的な、とても落ち着いたカフェ。 そのほっぷが生み出す、季節限定のパウンドケーキやタルト・シフォンケーキ・焼菓子などは、素材を贅沢に活かし丁寧に作り上げた、どれもおいしい!かわいい ♪ ものばかりです。 さて、7…

〈MiRAi〉広報紙MiRAi7月号を発行しました。

広報紙MiRAi7月号を発行しました。最新号はこちらをクリックするとご覧いただけますよ。 今月は、『多くの個性と出合いたい。互いに理解を深める「デジタル時代の採用活動」』。 三密を防ぐ観点から大きく様変わりした、学生のリクルート活動。 そのような学…