2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〈Thanks〉名張ロータリークラブ様からカラオケ機器をご寄贈いただき、オンライン交流会を開きました。

開花宣言が心を潤す中、外出を控えている成美寮入居利用者のためにと、名張ロータリークラブ様からカラオケ機器をご寄贈いただき、その贈呈式とオンライン交流会を開きました。 今回は、贈呈式会場となった名張育成会成峯寮地域交流室と、カラオケ機器を設置…

〈Study〉2021年度の新入職員研修、ステプラ2020のOBが務めます!

「2021年度新任職員研修」のファシリテーターを、先月お伝えした「キャリアアップ研修ステプラ2020」の卒業生がその経験を活かし、ファシリテーターとなって新人教育の前線に立つことになりました。 今日は、卒業生によるキックオフ。いよいよ、職員間で法人…

〈MiRAi〉広報紙MiRAi3月号を発行しました。

広報紙MiRAi3月号を発行しました。最新号はこちらをクリックするとご覧いただけますよ。 今月は、『「働いてほしい」「働きたい」の思いをつなぐ、障がい者雇用で共生社会実現を目指す「ジョブサポート・ハオ」』。 「ジョブサポート・ハオ」と二人三脚で障…