〈New〉電子カタログできました!

こんにちは、MiRAiです。

さて、名張育成会のスミからスミまでを紹介する、35ページの電子カタログがデビューしました。

 

f:id:ikuseienmirai:20171206131455j:plain

HPのトピックスをクリックしてください。好きなページをプリントするなどデジタルブックの機能はもちろん、PC/スマホ/タブレット端末にも対応しています。

 

f:id:ikuseienmirai:20171206131546j:plain

私たちの誇りでもある色々な思いの詰まった歴史を、ニークな年表にまとめました。名張育成会を知るために、まずご覧いただきたいページです。

 

f:id:ikuseienmirai:20171206131608j:plain

各施設へは、3ページ目の施設名をタップするだけで知りたいページに移動!そこには各施設の特徴や想い、またセンパイからのメッセージも載っていますよ!

ぜひご覧ください!

www.n-ikuseien.jp