MiRAi〉広報紙MiRAi2月号を発行しました

こんにちは、MiRAiです。さて、名張育成会広報紙MiRAi2月号を発行しました。

今月号の特集は「福祉って働きやすいの? 働きにくいの?」

 

f:id:ikuseienmirai:20180131142812j:plain

新卒、転職、パートなど、職域や職種を越えた、入職9年から9カ月までの職員による座談会から、福祉業界に飛び込んだ今の思いを語ってもらいました。

また、2月中にこのブログで、座談会の様子をお届けしますね!

 

f:id:ikuseienmirai:20180131142853j:plain

裏面で各月にお届けしている、名張育成会の専門職による季節情報。今月は看護師による「季節の健康情報」で「花粉」に関する情報をお届けしています。

『MiRAi』はご希望先にお届けしていますが、下記からダウンロードして下さればすぐにご覧いただけます(約4MB)。また、バックナンバーがご覧いただけるよう公開方法を検討中ですので暫くお待ちください。

MiRAi2月号 http://www.n-ikuseien.jp/news/pdf/20180201_mirai_vol75.pdf

www.n-ikuseien.jp