〈Art〉栞のアーテストたち展 Vol.3

  「アトリエ彩」で活躍するアーティストの作品展、

「栞のアーティストたち展Vol.3」が敷地内のギャラリーでただいま開催中です。

 

タイトルはその名も

ちょっと いいで  とっても えわ!

f:id:ikuseienmirai:20180523193851j:plain

いつ来てもきれいなお庭。素敵な空間です。

 

f:id:ikuseienmirai:20180523193858j:plain

ギャラリーの入り口です。

 

f:id:ikuseienmirai:20180523193911j:plain

今回は絵と書のコラボ展ということで

色、デザイン、言葉、文字・・・いろいろな要素があり、それぞれに成立した作品でありながらも全体と調和していて、素晴らしい展示会になっています。

 

 

f:id:ikuseienmirai:20180523193918j:plain

私がとても心に残った作品です。

 

 

f:id:ikuseienmirai:20180416161350j:plain

26日にはご指導くださっている書家の福地幸先生と作家の森敏子先生

お二人の先生方によるトークショーが開催されます。

この展示会の作品の作家である利用者さん達の普段の様子や

作品が出来上がっていくエピソードなど

聞けるかもしれません。

 

31日まで開催中です。

ぜひお運びください。

 

 

・日時:5月21日(月)~31日(木)11:00~17:00

トークショー:26日(土)13:30~、定員50名、入場無料、

・場所:名張市百合が丘東9番町290

    ワークプレイス栞ギャラリー

    0595-62-3271