〈Thanks〉イルミネーションイベントに大勢お越しいただき、ありがとうございました!

「ウインターイルミネーションイベント」に大勢お越しいただき、イベントを盛り上げていただきました。ありがとうございました!

f:id:ikuseienmirai:20181125225811j:plain

暮れなずむひと時をにぎやかに過ごし、イルミネーション点灯からは暮れ澄み渡った夜空に溶け込んだ輝きがとても幻想的でした。

f:id:ikuseienmirai:20181125225837j:plain

 今年の特徴はなんといっても、三重県名張青峰高校さんとの初コラボレーション。その数々の紹介です。

f:id:ikuseienmirai:20181125225918j:plain

f:id:ikuseienmirai:20181125225939j:plain

f:id:ikuseienmirai:20181125230245j:plain

f:id:ikuseienmirai:20181125230307j:plain

生徒会の3名が、テーマやデコレーションの企画を考えてくれました!そのテーマは、「世代を繋ぐ幸せ」。平成から次の世代に幸せを繋ぎたい!という思いが込められたイルミネーションは今までとは違った輝きで、みなさんを魅了していました。

 

f:id:ikuseienmirai:20181125230124j:plain

実行委員長SH(成美)からお礼のご挨拶です。「この度はイルミネーションイベントに参加していただき、ありがとうございました。今年初めて、名張青峰高校さんとの共催という試みを行い、また地域の方にも多数ご協力していただきました。おかげさまで、本当に良いイベントになったと思います。12月25日まで毎日17:00~21:00点灯していますので、ぜひご覧下さい!また、機会があれば、育成会の行事にお越しいただければと存じます。どうか宜しくお願いします。」

 

f:id:ikuseienmirai:20181125230203j:plain

楽しく、そして私たちを幻想的な空間に導いてくれたイベントの様子は、翌週以降にお伝えしますのでお楽しみに!

www.n-ikuseien.jp