〈MiRAi〉広報紙MiRAi5月号を発行しました。

令和初、広報紙MiRAi5月号を発行しました。最新号は、右のリンクボタンからもご覧いただけますよ。ぜひ、ご覧ください。

さて、今月の特集は『生き抜くために「気づく・考える・やってみる」認定こども園としてスタートした、みはた虹の丘こども園です。

 

f:id:ikuseienmirai:20190429231349j:plain

この4月にこども園に移行した「みはた虹の丘こども園」。今までの保育理念をさらに高めた教育・保育理念で、子どもの将来を見据えた、生きる力を育んでいきます。

f:id:ikuseienmirai:20190430080115j:plain

この教育・保育理念をわかりやすく、また身近なものにするために、キャラクターにもお手伝いいただくことになりました!これからの活躍が楽しみですね!

またこの紙面以外にも、最近のブログでいっぱい紹介しています。こちらも、ぜひご覧になってください!

f:id:ikuseienmirai:20190430080213j:plain

みはた虹の丘こども園ホームページプチリニューアル

 

f:id:ikuseienmirai:20190430080252j:plain

手作りブランコ①

 

f:id:ikuseienmirai:20190430080336j:plain

手作りブランコ②

 

f:id:ikuseienmirai:20190430080417j:plain

手作りブランコ③とブランンコで遊ぶ園児たち

 

f:id:ikuseienmirai:20190430081121j:plain

みはた虹の丘こども園のブログ

どうか宜しくお願いいたします!

www.n-ikuseien.jp