〈Thanks〉ウインターイルミネーションイベントご来場ありがとうございました。

冬の到来を告げる風物詩、ウインターイルミネーションイベントを16日に開催致しました。

今年はほのかに暖かく、また雲一つないお天気にも恵まれ、1000人を超える方にお越しいただきました。ご来場、本当にありがとうございました!

今回は、ダイジェスト版として賑わいの一部をお伝えします。また詳しい様子を、広報紙MiRAi12月号(12月2日発行)や、12月2日更新のブログMiRAiでお伝えしますので、どうかお楽しみに!

 

f:id:ikuseienmirai:20191116234125j:plain

f:id:ikuseienmirai:20191116234215j:plain

15:30、RMDキッズダンスによるパフォーマンスで幕が開きました!

 

f:id:ikuseienmirai:20191116234256j:plain

小さなお子様からお年寄りまで楽しめる「たまいれあそび」は大人気!

 

f:id:ikuseienmirai:20191116234323j:plain

ほっぷのクッキー、お買い上げありがとうございます!

 

f:id:ikuseienmirai:20191116234409j:plain

パン工房ういずも大忙しでした!

 

f:id:ikuseienmirai:20191116234521j:plain

今年は、マイクを持って会場の様子を生中継!

 

f:id:ikuseienmirai:20191116234555j:plain

「やァ、元気そうで何より!」と、久々の再開。

 

f:id:ikuseienmirai:20191116234624j:plain

シンチャオ!ベトナム技能実習生も、遊びにきていました。

 

f:id:ikuseienmirai:20191116235041j:plain

異動になった職員と久々の再会。うれしい!

 

f:id:ikuseienmirai:20191116235110j:plain

さて、何を食べよう?

 

f:id:ikuseienmirai:20191116235146j:plain

名張市内の保育園児が描いてくれた、光る絵画。夜、不思議なペンを当てると光るんですよ!

 

f:id:ikuseienmirai:20191116235225j:plain

いつも仲が良い、ひびきのメンバー。

 

f:id:ikuseienmirai:20191116235300j:plain

f:id:ikuseienmirai:20191116235331j:plain
コーラスつぼみによる、澄み渡るハーモニーが会場を包みました。

 

f:id:ikuseienmirai:20191116235413j:plain

そして感動の瞬間を迎える点灯式。

今年は、はーとのお友達がスイッチを押す大役を担いました。

 

f:id:ikuseienmirai:20191116235445j:plain

f:id:ikuseienmirai:20191116235605j:plain

f:id:ikuseienmirai:20191116235623j:plain

それぞれイルミネーションの光に照らされて、温かかさが伝わってきます!

 

f:id:ikuseienmirai:20191116235719j:plain

また会おうや!

 

f:id:ikuseienmirai:20191116235913j:plain

イベントの締めくくりは、CYM∞BALのお二人によるフラフープ

 

f:id:ikuseienmirai:20191116235948j:plain

今年は、子ども達も参加して、フラフープを楽しみました!

 

f:id:ikuseienmirai:20191117000046j:plain

さあ、記念撮影して帰りましょう!

 

f:id:ikuseienmirai:20191117000124j:plain

楽しかったイベントもいよいよ閉会。実行委員長挨拶です。「ご来場の皆様、ご来賓の皆様、出演者の皆様、模擬店の皆様、絵画協力してくれたお子さまや保育園の方々、そして地域の皆様、たくさんの人の絆で、無事開催できました、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。」

 

f:id:ikuseienmirai:20191117000235j:plain

久々に来場され、わざわざ実行委員長に会いにきてくれたお子さまと記念撮影!この満面の笑みが、今年のテーマ「人と人との絆」を表しているようですね!

さて、詳報をMiRAi12月号(12月2日発行)や、12月2日更新のブログMiRAiでお伝えしますので、どうかお楽しみに!

www.n-ikuseien.jp