〈広報紙MiRAi〉みんな、「ゆーゆ」が大好き!!

街はもうすっかり秋の装いですね!さて、ホームヘルプサービス〈ゆーゆ〉のヘルパーは、マンツーマンで一人ひとりの暮らしに寄り添っているので、なかなか全員が顔を揃えることがありません。でも、色々な工夫で思いを共有し、チーム愛に溢れています。広報紙MiRAi11月号では、そんなヘルパーの個性を紹介しています。

ホームページから紙面をご覧になることができますよ!

 

井戸端会議?・・・

いえいえ、色々なアイディアを出し合い協議しているミーティング風景です!思いが一つなので、まとまるのも早い!

 

何人かが顔を揃えると、いつだろうが始まるラジオ体操

みんなが集まる瞬間を逃さず身も心も一つにする、そんな臨機応変さも特徴の一つ!

 

今日は、楽しみの一つ「お買い物」。ポカポカ陽気に誘われて、心も穏やかになりますね。

 

ゆっくりとした時をともに過ごす。ヘルパーも癒されるひとコマなのです。

 

へルーパーになって、自分自身成長したなって思います。〈ゆーゆ〉には、福祉のすばらしさが詰まっているんですよ。

みなさん、本当にいい笑顔でした!!

そんなゆーゆのインスタ、ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/yuyu_info/