〈Art〉アトリエ彩「武藤誠」さん+「KEENJAPAN」コラボTシャツ

アウトドア靴ブランド「KEENJAPAN(本社アメリカ)」イベント用Tシャツのデザインに、アトリエ彩を拠点に活躍している武藤誠さんの作品が採用され、オンラインショップで販売されています。

(写真のコメントは、KEENJAPANからのコメント抜粋です)

公式オンラインショップ:アートパラ フカガワ ティー 140

『タイトル:天と地』

武藤さんの作品コメントです。『影響を受けているアーティストの作品からインスパイアしました。日頃からそのアーティストの作品に対してエネルギーを感じています。自身の心の中にある「不安」や「孤独」、それらと対峙するように「希望」「光」が入り混じっているように感じる作品となりました。』

 

また、今年10月に開催された「アートパラ深川2022」においても、武藤さんの作品『駆ける』トーヨーカネテツ(株)フェスティバルパートナー賞」を受賞しました。

武藤さんのアヴァンギャルドな表現には、何か哲学的なエネルギーを感じます。色彩一つひとつに個性があり、心に映った様々な葛藤や安楽が投影されているようです。

誰にも師事したことがないという武藤さんの作品は、捉われるもののない生のままの芸術「アールブリュット」そのものですね。

今後の活躍が期待されます。