〈Art〉栞のアーティストたち展Vol.6 見に来て!

緑も深まり、初夏の香りがただよう今日この頃。

名張で開かれる、「栞のアーティストたち展」のお知らせです!

 

「ワークプレイス栞 開設10周年  栞のアーティストたち展Vol.6~自由な表現・不思議なちから~」

が、5月30日(月)から6月30日(木)の11:00~17:00

名張市百合が丘にある「ワークプレイス栞」のギャラリーで開かれています。

 

写真は準備中のひとコマ。

 

職員がバランスを見ながらひとつひとつ展示していきます。

毎年開催してきた栞のアーティストたち展は、昨年はコロナ禍の影響もあり、大々的には開催せず、常設展として開くという経験もしました。

この春には津のギャラリーで「栞のアーティストたち展Vol.5」を開きましたが、今回は名張で、内容もバージョンアップしての開催です!

 

立体作品もさまざまに

今年5月に10周年を迎えたワークプレイス栞。

「アトリエ彩では最初4人から始まり現在22人の仲間が、それぞれ自分の感性を楽しみながら表現活動をしています」―――DMより。

今年度は、新メンバーが4人加わってさらににぎやかに。

かねてより活躍中のアーティストの近年の作品や新作はもちろんのこと、

新メンバーの手でさっそく生み出されたアートの数々が並び、私たちの目と心を楽しませてくれること間違いなし。

地元からも行きやすく、会期も1カ月と長い展覧会です。

併設のカフェも営業中ですよ。初夏の庭園の心地よさを感じながら、お茶やランチと一緒に楽しむのもオススメ!

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

アトリエ「彩」の名の通り、

そこに集うアーティストたちの、自由で色とりどりの作品が

あなたを待っています♪

 

◆開廊…月~金曜日、土曜日(6月4日・18日)11:00~17:00

◆会場…ワークプレイス栞 ギャラリー

(〒518-0479 名張市百合が丘東9番町290)

◆併設のカフェ輪のも同じ日時で営業中!