2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〈MiRAi〉2021年のご愛読ありがとうございました。

この1年のご愛読を心より感謝致します。 緊急事態宣言中はもとより、利用者はじめ職員の安全を第一とするために取材も進まず、ブログ投稿が滞り気味でありましたこと、深くお詫び申し上げます。 ただ、それでもそれでも多くの方にご覧いただきました。年末か…

〈Art〉彩のアーティスト作品、受賞ラッシュです!

art

暮れも押し迫る12月。寒い日が続きますが、アトリエ彩にはうれしいニュースが届いています。3つの公募展での、受賞の知らせです。それも、5人のアーティストが6つの作品で入選や受賞を果たすという“朗報ラッシュ”! 順を追ってご紹介しましょう。 まずはこち…

〈Study〉「伝道師になれ!」 〜ステージプラス2021 修了式〜

秋も深まる11月下旬、名張育成会の法人職員向け研修「ステージプラス2021」の修了式・表彰式が特別養護老人ホーム「グランツァ」の地域交流室で開催されました。 小雨の降る肌寒い日でしたが、会場は8人の修了生の熱気と、理事長はじめ法人職員やオンライン…

〈MiRAi〉広報紙MiRAi12月号を発行しました。

2021年の締めくくり師走に入りました。昨年に続きコロナ禍に明け、コロナ禍に暮れる1年でしたが、色々な制限、制約があった中でも、最後は明るい年の瀬にしたいものですね。 さて、広報紙MiRAi12月号を発行しました。最新号はこちらをクリックすればご覧いた…