名張育成会1年生の『春』!

2023年春に入職した新入職員3名*の座談会を行いました。

それぞれの職場が離れている同期との再会は、誰にも気兼ねすることのない楽しいひと時になりました。(*新入職員5名のうち3名にお越しいただきました。)

左から橋田侑果(はしだゆうか)さん、日隈紗羅(ひぐまさら)さん、矢舘清苑(やたてしおん)さん。

普段、何しているの?

 

橋田侑果(はしだゆうか)さん・とも 生活支援員社会福祉士

利用者さんの思いを汲み取り、寄り添う事ができる職員を目指したいです!

 

日隈紗羅(ひぐまさら)さん・ココロノイロ 児童指導員

じっくりと話を聞いて、子ども一人ひとりの心の支えになりたいと思います。

 

矢舘清苑(やたてしおん)さん・みはた虹の丘こども園 保育士(保育士、幼稚園教諭)

北海道から三重県にIターン就職。方言に悩みましたが、道産子のような忍耐力と行動力が強みです。

 

詳しくは、広報紙MiRAi3月号をご覧ください。ホームページからも見れますよ!

 

今の気持ちを、いつまでも忘れずに!ともに成長していきましょう。

ガンバレっ、フレッシュさん!