〈New〉みはた虹の丘こども園HPプチリニューアルのご案内です。

こんにちは。つい先日まで肌寒い日もありましたが、日ごと暖かくなってきましたね!さて、長く地域で支えられてきたみはた虹の丘保育園は、この春より「幼保連携型こども園」に移行し、「みはた虹の丘こども園」として再出発しました。間もなく、広報紙MiRAi5月号でもご紹介しますが、今回は先行してHPプチリニューアルのご案内です。

まず、この文字をクリックください!

f:id:ikuseienmirai:20190418162034p:plain

その①:ブログの更新情報など、「新着情報」を掲載しました。

またトップページの写真、今は変わっていないのですが、園庭が緑豊かになってくる春~夏にかけて撮影し、楽しそうに彩した写真に差し替えする予定です。お楽しみに!

 

f:id:ikuseienmirai:20190418162156p:plain

その②:従来の理念を、こども園として発展させた教育・保育理念『生き抜くために~気づく・考える・やってみる~』。その理念を表すキャラクターを紹介しています。このキャラクターたちは、園の生活のあらゆる場面で活躍するのだそうです。その活動の様子も気になりますね!

 

f:id:ikuseienmirai:20190418162335p:plain

その③:「園の特徴」を紹介している写真が、すべて新しくなりました。子ども達の気持ちをカラフルに彩っていますよ。

引き続き、ご利用の流れ、第三者評価受審結果など、保護者始め地域の方に安心いただけるための情報を公開してまいります。そんなプチリニューアルをしたHPやブログをぜひご覧くださいね!

  みはた虹の丘こども園HP みはた虹の丘こども園ブログ

www.n-ikuseien.jp