〈Information〉みはた虹の丘こども園が、みえ福祉第三者評価結果を公表しました。

三重県では、福祉サービスの内容などを利用者・事業者以外の第三者(評価機関)が評価を行い、事業者が自主的に福祉サービスの質の向上を図る「みえ福祉第三者評価」を実施しています。

みはた虹の丘こども園では平成30年度の第三者評価を受審し、このたび評価結果と改善計画をHPに公表しました。

 

f:id:ikuseienmirai:20190726124613j:plain

 また2019年度事業計画も公表していますので、併せてご覧ください。

f:id:ikuseienmirai:20190726124715j:plain

みはた虹の丘こども園のHPを最後までスクロールし、下部のバナーをクリックください。

https://www.n-ikuseien.jp/mihata/

さて「みえ福祉第三者評価」の受審には、1.改善志向 2.自己評価を重視 3.職員と管理者による評価 4.施設の強みがわかる、という4つの特徴があります。

これを機に、引き続き地域のご温かい支援をいただきながら、保護者の皆さまと共に、大切なお子さまの成長を見守り続けていきたいと思います。また未就園児やその保護者の皆さまにとっても、安心し、つながりが持てる大切な場として、その役割を果たしてまいります。

今後とも、温かいご支援とご協力を宜しくお願い申し上げます。

www.n-ikuseien.jp