2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〈Thanks〉昨年度も多くの温かいご支援をいただきました。

新年度を迎えましたが、地域の皆様に支えていただいている名張育成会に、昨年度(2020年度)も多くの方から温かいご支援をいただきました。 ブログを通じ、その一部を順不同にてご紹介します。 百五銀行桔梗が丘支店様 百五銀行様(本店・津市)から、寄付型…

〈New〉令和3年度の幕が開きました。

new

緊急事態宣言が4都府県に適用され、三重県でもまん延防止等重点措置が近く適用される見通しとなりました(25日現在)。名張育成会でも感染防止に、さらに万全を尽くしたく存じます。 さて、先日、令和3年度の幕開けとなる、経営方針発表会を行ました。 今年…

〈Nature〉お花見をどうぞ!

ことのほか開花の早かった今年の桜。欝々とした日々が「早く晴れるように!」と、桜の心遣いなのでしょうか。 今年も、存分にお花見を楽しむことができませんでしたが、雰囲気を味わい、少しでも心を癒していただければと、満開の桜をお届けします。 いつま…

〈MiRAi〉広報紙MiRAi4月号を発行しました。

桜が舞い、野辺に咲くスミレや菜の花を揺らす風も心地よく、暖かい日差しは心を穏やかにしてくれますね。春本番です! さて、広報紙MiRAi4月号を発行しました。最新号はこちらをクリックするとご覧いただけますよ。 今月は、16のグループホームを運営してい…