〈Information〉25日(日)「ウインターイルミネーションイベント」開催です。

いよいよ25日(日)は「ウインターイルミネーションイベント」15時30分開会、17時点灯式、18時30分まで名張育成会で行っています。

三重県名張青峰高校さんと初コラボレーションしたイルミネーションを、ぜひご覧にお越しください。

f:id:ikuseienmirai:20181030151223j:plain

三重県名張青峰高校生徒会のムーミーさん(3年)、もぎもぎさん(2年)、きぬさん(2年)の3名が、テーマやデコレーションの企画を考えてくれました!

当日のお天気予報『晴れ!』。テーマは「世代を繋ぐ幸せ」。平成から次の世代に幸せを繋ぎたい!という思いが込められています。どなたでもお越しいただけますよ!

 

f:id:ikuseienmirai:20181122130609j:plain

様々なパフォーマンスやゲーム、模擬店などもいっぱい出店し楽しいですよ!

尚、お車でお越しの方は、向かいにある名張市立北中学校をご利用ください。

f:id:ikuseienmirai:20181121180730g:plain

では、お待ちしております!

www.n-ikuseien.jp