〈Thanks〉1年間、ありがとうございました。

いよいよ晦日、2022年も今日で終わりとなります。皆さんにとって2022年はどのような年でしたか。

振り返れば、コロナに始まりコロナに終わる、進歩や成長?したようなしてないような…と、ちょっと不安にもなりますが、12月度広報委員会で一年間の振り返りを伺うと、全員がそれぞれに気付きを得て、自らの成長を感じ取ったようです。

そのいくつかを紹介しましょう。

掲載する写真を全員で見ながら支援を振り返り今後の活動に活かすようになりました。

仲間の個性の再発見になり、職場の新しいコミュニケーション作りに繋がりました。

他事業所委員との意見交換を通じ、福祉の魅力について深く考えるようになりました。

そして・・・

『広報委員になって、広報が大切なものだとわかった。来年、さらに頑張ろうと思います!!』

 

最後に吉報を一つ。先日12月23日・24日に四日市で開催された三重県障がい者芸術文化祭」にて、菅尾博司さん「星月夜」(左)三重県知事賞を、河本晃司さん「風林火山(右)実行委員会長賞を受賞しました。

また来年、詳しくお伝えします!お楽しみに!!

 

では皆さん、一年間、どうもありがとうございました。どうか良いお年をお迎えください。