5年ぶりの育成園まつり。思い出がまた増えましたね!

2019年以来5年ぶりに開催した、初夏を彩る大イベント「育成園まつり」

今回も参加した方の当日の様子などをお伝えします。思い出が、また増えましたね!

 

オレンジヴォイスと、みはた虹の丘こども園の園児によるコーラス。雨にも負けないハーモニーで、オープニングを飾りました!!

一曲歌い終わってホッと一息。

 

あちらこちらに設けられたスタンプラリー会場。スタンプを集めてお菓子をゲット!!

 

すべての的を狙え!ストラックアウトでも、お菓子をゲットできますよ!

 

あみだくじでは、紐の先にぶら下がっているお菓子をゲットできます。さあ、何が当たるかな?

 

「私、誰だか覚えていますか?」『覚えてるわよ!!』5年ぶりの開催。コロナ禍で会えない日が続いたとあって、会場のあちらこちらで久々の再会を喜ぶ声があがっていました!

 

雨とはいえ、会場のあちらこちらで賑わっています。次はどこにいきましょうか!

 

あったかーい!

 

楽しいひと時、いい笑顔、記念撮影しましょ!


シャボン玉に思いを乗せて、楽しいひと時をありがとう!!

 

広報紙MiRAi7月号でもご紹介しています。併せてご覧ください!