こんにちは。まず、この度九州北部にもたらせた大雨により、犠牲になられた方に心よりお悔やみ申し上げます。また被災された多くの方にお見舞い申し上げ、一日も早い復興を心より祈念致します。
さて、前回はウインターイルミネーションイベント実行委員会が立ちあがった様子をお伝えしましたが、それ以降この夏すでに数回集まり、概要がだいぶんと決まってきたようです。
実行委員長を囲んで、テントの配置やお客さんの導線など、全体的なことが話し合われていました。
委員長が何やら書いていますが、すいません・・・内容はまだまだヒミツ。当日のお楽しみです!
こちらは、模擬店との調整内容の確認を・・・
またこのグループでは、イルミネーションの内容を検討していました。
そしてこのお2人の話も弾んでいましたが、しかしその内容はヒミツです・・・(笑)
このあと引き続いて倉庫に移動し、今まで使用したイルミネーションの点灯確認を行ないました。スイッチon、すると一斉に無事点灯して一堂が思わず拍手!イルミネーションに照らされた実行委員の顔から、このイベントにかける意気込みが伺われました!
そのイベントの開催は11月16日(土)、みなさんお楽しみに!!