〈広報紙MiRAi〉通所系生活介護事業所を再編し、新体制がスタートしました。

この夏こそコロナ禍終息に向け、と思ったのもつかの間、また感染拡大の勢いが増しています。どうか、感染防止策を徹底し、くれぐれもご自愛ください。

さて、この春に4事業所あった通所系生活介護事業所を3事業所に再編しました。歴史ある〈ディセンターういず〉の実績は、〈ききょうの家〉〈とも〉〈アトリエ彩(ワークプレイス栞)の3事業所がそのDNAを受け継ぎ、それぞれの特徴を活かしながらきめこまやかなサービスの提供を目指しています。

先日発行した広報紙MiRAi8月号では、それぞれの事業所の特徴と利用者さんの様子を中心にお伝えしています。

このブログでは今後3回に分け、紙面でお伝えできなかった内容を個々の事業所ごとにお伝えしていきます。


「新しい事業所も楽しいよ!」と話してくれた利用者さんの様子などご覧ください。どうかお楽しみに!!